SSブログ

朝日新聞の体質 [*マスコミ]

 月刊誌の『ウィル』に投稿した文章です。載らなかったようです。

 【2007年10月3日】貴誌も朝日新聞をよく批判しますが、従軍慰安婦など左翼報道をするのは、朝日だけではありません。毎日新聞や東京新聞も、反日報道をします。テレビ局はどこも、反日ニュースを流します。

 朝日が一番悪いとは思いますが、朝日ばかり批判すると、日本人は他の新聞の誤報にあまり気づきませんし、当の新聞は左翼報道を反省しないでしょう。他の新聞やテレビの誤報も、ぜひ取り上げて頂きたいと思います。

 また、慰安婦や南京大虐殺などは日本共産党の主張でもあるので、共産主義の是非を論じないと、論争はいつまでもすれ違いのままでしょう。左翼勢力は日本政府を倒すために、歴史問題を取り上げているのだから、「そんなことをしても共産革命は起きない。国家体制を共産主義にしたら、日本人は不幸になる。」と論証する必要があると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。