SSブログ

ブログを作りました [連絡]

【2008年01月17日】-私もソネットでブログを作りました。これからはこのブログで、左翼マスコミと戦っていきます。

 インターネットではよく言われることですが、日本のマスコミは左翼です。まだ共産主義がいいと思っていて、暴力革命を起こそうとしています。そのために社会が混乱するよう、意図的に誤報を垂れ流しています。

 私はマスコミの共産報道を減らすために、今までも微力ながら活動してきましたが、これからは皆さんと一緒にブログで歪曲報道を見破り、陰謀と闘っていきたいと思っています。

 このブログには、ライブドアのPJ ニュースなどに書いた記事を集めます。そのような記事は既にグーブログ(http://blog.goo.ne.jp/atomi_2005/ )に載せてありますが、ソネットではハイパーリンクにしました。グーはやめて、こっちに引っ越します。


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。