SSブログ

永田元議員はマスコミに殺されたようなものだ [政治家]

【2009年01月04日】-代議士だった永田寿康さんがきのう、マンションから飛び降りて、自殺しました。3年前、偽メールを基に自民党の式部勤幹事長(当時)を追及した人です。

 追及が誤解に基づくと分かってから、マスコミは永田さんを執拗に批判しました。永田さんは民主党から追い出され、議員を辞職しました。

 辞職してからも、週刊誌は追い回し、自宅前で写真を撮ることもありました。マスコミが余りに攻撃したので、疲れてしまったのでしょう。入院していましたが、去年の11月にも自殺未遂を起こしたそうです。

 日本のマスコミは社会を破壊したいし、無責任なので、問題を起こした有名人をこれでもかと叩きます。

 偽メールの件では永田さんにも責任がありますが、マスコミの追及はやり過ぎでした。マスコミの餌食になると、生きていられなくなることもあります。

 永田さんの冥福を祈ります。

にほんブログ村 政治ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。