SSブログ

なぜ連れ去りや監禁が増えたのか [*事件や事故]

【2009年07月23日】-数日前から、連れ去りや監禁の事件が起きている。千葉市では豊田智美さんが車で連れ去られ、大阪府茨木市では19歳の女の子が台所の床下に監禁された。豊田さんは今日23日の午後、那覇市で見つかり保護された。容疑者は両方とも逮捕されたので、一応解決を見た。

 監禁は数年前から増えている。大阪府茨木市では3年前の8月、村本卓也という40代の男も監禁容疑で捕まった。村本は12年前から6人も監禁していたから、とんでもない輩だ。

 去年の5月、東京都江東区で東城瑠理香さんを殺した星島貴徳も、「自室に監禁し、支配下に置くつもりだった」と供述した。遺体を切り刻んだし、率直に言うと狂っている。

 連れ去り事件も増えているようだ。東京都江戸川区では去年の4月、石田佳奈子さん(19歳)が男に連れて行かれて、行方が分からない。警察は、石田さんと付き合いのあった塩野直樹容疑者を逮捕したが、石田さんは見つかっていない。殺されてしまったのだろう。本当にかわいそうだ。悪い男と付き合ってはいけない。

・監禁や連れ去りが増えた理由は
 誘拐事件は何十年も前からあるが、被害者は大抵小さな女の子だったと思う。悪い男と付き合った女の子が殺されてしまうことも前からあるが、連れ去られることは珍しかったはずだ。だが近年、年頃のお嬢さんが監禁されたり連れ去られたりすることが急に増えたように思う。

 どうしてなのか。女を支配したいと思う男が増えたのだろうか。暴力で服従させれば、愛してもらえない。支配被支配という関係では、幸せは味わえない。こんな男達は女に対してだけでなく、誰に対しても独り善がりで自己中心的だろう。

 こんな人間が増えつつあるのは、まず学校で道徳教育を殆ど行っていないからではないか。日教組のせいだ。民主党が政権を取ると、支持母体の日教組がもっと道徳教育を妨害するはずだ。

 また監禁を題材にしたアダルト・ビデオが多いそうで、その影響も考えられる。テレビが馬鹿げた番組を流すので、それも要因だろう。新聞報道も洞察せずに過熱して、きっと落ち着きのない人間を増やしている。

 だがメディアは反省しない。個々の事件を報じるだけで、監禁などがどれほど増えているのかも言わない。原因は殆ど考えないし、対策も示さない。政治家や役人も原因や対策を考えていないようだ。問題が増えても誰も対策を立てない。日本社会が段々すさむのは当然だ。

 このようなニュースで、「女性」を乱用するのも無責任だ。「19歳の女性」のように、「女性」で未成年者を指すのは気持ち悪い。「80歳の女性」も駄目だ。「お婆さん」だ。「女性はこう言った」のように「女性」を代名詞にするのも異常だ。報道も言葉遣いも異常なのだから、精神の歪んだ人間が増えて当然だ。

 そもそも左翼マスコミは狂った人間を増やしたいのだ。私は散々批判したが、あまり直さない。日本は共産メディアに潰されてしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皆既日食悪天候が景気を冷やす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。