SSブログ

(改題)愛人が死んでしまったから、押尾学は刑務所行きか [芸能人]

【2009年08月04日】-俳優の押尾学(31歳)容疑者が MDMA 使用の容疑で逮捕されたので、芸能マスコミは大騒ぎだ。薬物の使用だけならよくあることで(よくあるのも問題だが)そんなに驚かないが、一緒にいた女が死んでしまったので一驚した。私は押尾の名も顔も知らなかったので、特にショックは受けていない。

 「その女は愛人だろう」と思っていたが、内外タイムスはその見方を取った上で「性行為の最中に薬物を使用して、心臓発作を起こしたのではないか」と書いた。また他のメディアも「通報したのはマネージャーだったようだ」と報じた。

 女が亡くなってしまったので、傷害致死などの容疑が掛かるかも知れない。また女の親からは「娘を殺した」と恨まれて、民事訴訟を起こされることも考えられる。深刻だ。押尾は芸能人としてお終いだろう。

 前からお騒がせな男だったようだ。俳優をやめると宣言して事務所を首になったり、何人もの共演者と付き合ってきたりしたそうだ。ウィキペディアには「不遜な言動が多い」とも書いてある。勝手なことをし続けて来たから、そのツケが溜まってこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。