SSブログ

のりピーが心配だ [芸能人]

【2009年08月06日】-酒井法子さんの行方がまだ分からない。もう命を絶ってしまったのかも知れない。テレビの人達もそう思っているようだが、口にはしない。本当は縁起でもないことを言ってはいけないが、踏み込んだことを書くようにしているので、ご容赦を願う。

 この世と別れるつもりなら、まず10歳のお子さんをあやめるだろう。そうだと無理心中だ。覚醒剤所持も問題だが、殺人自殺の方が重大だ。夫の薬物所持に責任を感じ、自分の前で職務質問を受けたから辛くなったのだろうが、心中をしたらもっと大変なことになる。台湾や韓国でも活躍していたので、外国のファンも悲しむだろう。

 私は酒井さんのファンではないが、とても心配だ。もし亡くなってしまったら、悲しい。酒井さんは考えを切り替えて、皆の前に出てきて欲しい。子供でなく夫の不祥事なのだから、記者会見で1度釈明すれば、マスコミは深追いしないだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。