SSブログ

子供に万引きをさせる親は罪深い [*事件や事故]

【2009年09月04日に掲載、05日に加筆】-明石市で親が小学5年の男子に万引きをさせていて、捕まった。小3の時から万引きをさせていたというから、びっくりだ。

 今までこのような事件は何度も起きた。とんでもない馬鹿親が日本各地にいるのだ。児童虐待もなくならない。親の自覚のない者がかなりいる。どうしてなのか。

 まず家でも学校でも、親になるとはどんなことか教えない。結婚して(結婚していなくても)子供が生まれたら、そのまま親になってしまう。

 学校では一般的な道徳さえちゃんと教えていない。道徳教育には日教組や左翼マスコミがずっと反対してきた。事の善し悪しをしっかり教えない家庭もあるはずだ。親の親にも責任がある。

 そもそも日本人の半分くらいが、好き勝手に何をしてもいいと思っている。自転車に乗りながら携帯電話を見るのがいい例だ。歩いている時、タバコを吸いながら携帯電話で話しいる者もいる。

 騒ぐニュースや下らないバラエティー番組も、日本人の感覚をおかしくしている。

 そんな開き直っている連中が多いから、幾ら取り締まっても、子供に万引きをさせる親はなくならないだろう。日本人全体を教育し直す必要がある。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

転載者

ブログ主様、下記の件、転載させて下さい。
*****

《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》

請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」

請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。(16時30分から19時45分)

17時、基調講演

17時30分から19時45分まで、保守系政治家のリレートークになります。

請願デモ:10月27日16時30分に日比谷公園噴水前を出発して、17時30分から19時まで、国会を日本人の輪で取り囲み、各々批判項目のシュプレヒコールを発して下さい。

直接国会議事堂に駆けつける方は、地下鉄「国会議事堂前駅」か「永田町駅」をご利用下さい。

〈日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ〉の主旨

英霊にこたえる会・堀江元会長さんが、靖国神社代替施設反対の座り込みを、全国で実施すると述べているそうです。

94歳になられる堀江氏の愛国心に心を動かされる国民は、沢山いらっしゃることでしょう。

今回の衆院選の報道は異常でしたが、長年、国家観を蔑ろにしてきた自民党政治のなれの果てが今の姿です。

保守派の国民の怒りは、限界点を超えて、爆発寸前になっていることを、殆どの自民党国会議員は理解しておりませんでした。

それは、昨年の「国籍法改悪」のとき、すでに保守派の国民は自民党を見限っていたのです。

民主党政権発足で、日本解体に直結する法案審議が、国会で実質上スタートする10月中旬以降、保守系国民の怒りは、爆発寸前になっていると思われます。

そこで、今まで保守系国民がバラバラに開催していた、反対集会&デモを結集して開催することにしました。

請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。

1、靖国神社代替施設

2、民主党の拉致問題対策

3、外国人参政権

4、重国籍

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、日教組教育復活

10、地方主権

以上、10項目の反対請願書受付とデモを実施することになりました。

当日、請願書を受付て頂ける国会議員と保守系政治家は、近々に発表します。

尚、現時点で了承して頂いている政治家は、すでに10名位になっております。

【全文掲載のみ転載フリー】
ジャーナリスト・水間政憲

by 転載者 (2009-09-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。