SSブログ

ブログ村のバナーについてお詫び [連絡]

【2009年09月12日】-去年の11月からエントリーの終わりに、ブログ村のバナーを貼り付けています。読者の方がこれをクリックしてくれると、私のブログがブログ村のランキングで上がる訳です。

 8日、FC2 のランキングにも参加することにし、ブログ村と FC2 両方のバナーを貼り付けました。そうしたらブログ村のバナーをクリックしても、ウィンドウが開かないようになってしまいました。

 昨日11日これに気づいて、HTML を作り直し、新にアップロードするエントリーではちゃんと開くようにしました。8日と10日に送信したエントリーについては、今日直しました。

 クリックして下さった方には申し訳ないことをしました。最近はブログでバナーをクリックしてくれる方が毎日何人かいるし、ブログ村のページでは1日に10人くらいの方がクリックしてくれます。お陰でランクが上がってきました。これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。