SSブログ

今週金曜日に覚醒剤のドラマ [芸能人]

【2009年09月15日】-テレビ朝日系列では9月18日午後8時から、覚醒剤に関するドラマを放送します。「さよならが言えなくて~子供たちに迫るドラッグの誘惑、夜回り先生の苦悩」です。番組名から分かるように、原作は水谷修さんです。覚醒剤をやめようとしても中々やめられない女の子の話しだそうです。

 最近ドラマは見ませんが、水谷先生には注目しているので、私も見ようと思います。

 朝日放送はこの番組のためにウェブ・ページ( http://asahi.co.jp/sayonara/ ) を作りましたが、単発のドラマにこんな立派なページを作るのはもったいないでしょう。写真などは入れず、文字だけのページで充分です。朝日放送も業績が悪化しているはずだから、節約した方がいいと思います。

 水谷先生は中日新聞のサイトに2年前から文章を書いています。関心のある人はどうぞ。

http://www.chunichi.co.jp/article/feature/yomawari/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。