SSブログ

市橋達也の姉は医師とは限らない [*事件や事故]

【2009年11月18日】-「ヤフー知恵袋」である方が「市橋容疑者に姉妹はいますか」と訊いたので、回答者はそれに「2歳年上の姉がいます。どこかのサイトで、その姉は医者をやっていると書いてあった。」と答えてから、11月12日付の「市橋達也は医学部に入れなかったから、道を踏み外したようだ」のリンクを書いて下さいました。

 お陰で、「知恵袋」からこのブログに来て下さる方が何十人もいます。

 ですが、私は「お姉さんは医師だ」とは書いていません。「両親と母方の祖父母がお医者だ」と書いただけです。お姉さんも医師かも知れませんが、今のところ私には分かりません。その回答をご覧になった方は、誤解しないで下さい。

・リンク
 「ヤフー知恵袋」のそのページ :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033013680

 「市橋達也は医学部に入れなかったから、道を踏み外したようだ」 : http://m-atomi.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。