SSブログ

『フライデー』で市橋達也の両親らの顔写真を見た [*事件や事故]

【2009年11月20日】-写真週刊誌の『フライデー』の11月27日号を見たら、テレビは映さない容疑者などの顔写真が載っていた。

 まず、市橋達也容疑者の両親がメディアの取材を受ける写真があった。テレビではモザイクをかけて顔は分からなかったが、はっきり出ていた。二人とも医者だが、普段着のためか生活に疲れた普通のおじさん、おばさんに見えた。白衣を着ると違う印象かも知れない。

 父親はあごひげを生やしていて、そこに白髪があった。母親の髪は長いが、やはり白髪が混じっていた。息子が逃亡していたから、気苦労が多かったのだろう。

・詐欺女たちの写真も
 鳥取の詐欺女の写真も載っていた。太っていて、豪快な感じだった。荷物を運び出した部屋の様子も写していた。カビがあちこちに生えていて、汚かった。掃除をしなかったのだろう。詐欺や殺人以外でも、ハチャメチャな生活をしていたようだ。

 東京の結婚詐欺の容疑者も、全身写真で出ていた。すごく太っていて、顔も悪いようだ。同容疑者の写真は、『週刊新潮』でも見た。

 11月6日付のエントリーで「女が起こした詐欺と殺人の事件が、東京と鳥取で同時期に発覚して、不思議だ」と書いたが、二人の体型まで似ているので、びっくりした。二人とも殺人を認めていない点でも同じだ。どういう訳なのか。

 もう本屋に置いていない号だから、写真を見たい人は公立図書館やネット・カフェで『フライデー』を手に取るといい。わざわざ出掛けて行って見るほどの写真ではない。ついでがあったら見ればいい程度だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。