SSブログ

似た事件や事故が続くのは不思議 [*事件や事故]

【2009年11月22日】-何度か「女の詐欺師や女子学生の殺害など似た事件が続いている」と書いたが、他にも同じような事件や火事が起きている。

・女子高生の被害
 まず東京では10月末から、3人の男が女子高生を暴行した容疑で逮捕された。49歳の会社員は10月2日に新宿駅の地下駐車場のトイレで女子高校生を襲い、30日逮捕された。

 11月12日には、葛飾区に住む19歳の男がエレベーターで女子生徒を脅し、自宅に連れて行って襲った容疑で逮捕された。9月から事件を起こしていたようだ。

 同じく12日には、墨田区に住む36歳の格闘家がはやりエレベーターで刃物を突き付けてから襲った容疑で、逮捕された。2月から犯行を重ねていたようだ。二人ともエレベーターで脅したので、不思議だ。

 女子高生が被害に遭いやすいのは、スカートが短いからではないか。産経新聞は10月2日の事件について詳しく書いたが、スカートの長さには触れなかった。女子高生が盗撮される事件も最近多いが、ミニ・スカートが誘発しているはずだ。

・火事が3件
 11月14日、韓国釜山の射撃場で爆発が起きたことは、メディアも大きく扱った。日本人は7人亡くなり、韓国人は3人死去した。

 17日には浜松市で麻雀店が放火されて、4人亡くなった。22日には、東京高円寺の居酒屋で火事が起き、また4人が命を落とした。

 火事は日本各地で毎日何件も起きているだろうが、娯楽施設で数人が亡くなることはそんなにない。それが9日間に3件も起きたのは不思議だ。

・同じ日に通り魔が2件
  群馬では20日午後3時前、34歳の男が小学2年生を学校の近くで切りつけ、大騒ぎになった。

 札幌でも同日午後5時過ぎ、30歳の男が包丁で20代の女性に切りつけ、他の二人の女に暴力を振るった。犯人はどちらも30代で、凶器はどちらも包丁だ。

・神の警告か
 不愉快な事件ばかり並べて申し訳ないが、似た事件や火事が続くのは不思議だ。事件の報道があると、それに影響されて起こしてしまう場合もあるが、暴行容疑で11月に逮捕された二人は数ヶ月前から起こしていたから、報道の影響ではない。

 通り魔が1日に2件も起きたのは、日本全体が一種の有機体だからだろう。また火事やエレベーター内の犯罪が続いたのは、神が不注意な人に警告したのだろう。内外にカルマがたまって火事が起きる運命になっている場所が3ヶ所あって、発生の時期が近づくように調節したのだと思う。
 

産経新聞 : http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091114/crm0911140701000-n1.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。