SSブログ

小沢一郎や小泉純一郎は在日朝鮮人という説 [政治家]

【2010年01月22日に掲載、23日訂正】-どこかで「民主党の小沢一郎幹事長のお母さんは在日朝鮮人だ」と読んだ。グーグルで検索すると、「他のキーワード」として「小沢一郎 在日」とも出る。インターネットにはかなり流布している説な訳だ。

 そんなサイトを読んでみると、父親も朝鮮人だったと書いてある。驚いた。差別意識から言うのではない。朝鮮人の血を引いていても構わない。古墳時代などには帰化人が日本に文化をもたらし、日本人と結婚した。

 だが、最近帰化したのなら話は別だ。政治家の出自は大事だ。法律上は日本人でも、血は全く外国人で親戚が外国にいるのなら、その国に特別な気持ちを抱き利害も考えるはずだ。日本の立場だけで発言するとは思えない。日本に対する愛国心も低いはずだ。

 もし小沢が本当に在日朝鮮人の2世なら、広く知らしめる必要があるのではないか。

 小泉純一郎・元首相も、朝鮮人の血を引いているそうだ。父が在日朝鮮人だったらしい。おととい届いた国民新聞には、土井たか子や福島瑞穂も在日朝鮮人と書いてあった。

 小沢が独りよがりで自分の利益ばかり考えるのは、在日2世だからではないか。小泉が冷たいことをしたのは、朝鮮人の血を引いているからではないのか。

 土井や福島が日本のことより朝鮮や中国のことを優先させるのも、元々日本人ではないからだろう。有権者は政治家の出自を知っておく必要がある。(敬称略)

・参考資料
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322748363

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。