SSブログ

小沢一郎はシラを切り続けるつもりか [政治家]

【2010年01月23日】-妙に注目を集めた東京地検の小沢聴取が終了した。終わったあと小沢は記者会見に臨み、疑惑を全面的に否定した。

 不正なカネはもらっていない。報告書の記載は秘書に任せていた。相談や報告は受けていない。帳簿を見たこともない。銀行からカネを借りた理由は知らない。

 ないない尽くしだ。全部嘘だと思う。全部秘書のせいにして逃げるつもりだ。誰でも罪は認めたくないが、嘘としても余りにひどい。

 小沢事務所では、秘書が勝手に4億円もの土地を買うのか。小沢は横暴だから、そんなことをしたらすぐ首にするだろう。

 民主党の幹事長だけでなく、国会議員も辞めて欲しい。

・参考資料
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100116-014762/news/20100123-OYT1T00839.htm http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012300269&j1
http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201001230241.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

yukikaze

まだまだこれから、いろいろなものが出てくるはずです。それらの資金がどこから出てきたのか。それを追求していけば、事実が赤裸々になると思います。
by yukikaze (2010-01-29 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。