SSブログ

さかもと未明さんを心配して損した気分 [芸能人]

【2010年07月04日】-2日から、さかもと未明さんについて書いたエントリー(11月1日付)を見る人が増えたので、何かあったのかと思ってグーグル・ニュースで検索してみた。そうしたらスポーツ報知が、医者と不倫をしたので医者の妻が訴えを起こしたと報じていた。

 さかもとさんは膠原病を患っているが、それを診てくれている医者と深い仲になったというのだ。

 本当ならとんでもないことだ。雑誌に「日本の男は生き方を考え直して欲しい」などと書いておいて、人の男を取ったのか。

 6月25日、そのエントリーに中傷のコメントがついたが、それは妻の知り合いなどが「こんな女に同情するのか」と怒って書いたのかも知れない。

 誰かが難病に罹ったら、心配して当然ではないか。それに怒るのは勝手だ。妻も勝手だから、裏切られたのかも知れない。夫婦仲がうまく行っていれば、浮気はしないだろう。

 だが、さかもとさんが本当に不埒なことをしたのなら、心配して損した気がする。

・リンク
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100702-OHT1T00027.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。