SSブログ

浄水器は放射性物質を少し濾過できるらしい [東日本大震災とその影響]

【2011年03月25日】-放射能についてテレビは大量の情報を流すが、表面的で的を射ていないと思う。

 私が今まで読んだ範囲では、毎日新聞の次の記事は放射能について詳しく分かりやすい。

http://mainichi.jp/life/health/nakagawa/news/20110320ddm013070043000c.html?inb=yt

 またJ-CASTは24日付で「浄水器で放射性物質ろ過できるのか」を載せた。

http://www.j-cast.com/2011/03/24091228.html?p=all

 J-CAST は他にも一味違った記事を載せている。記事の一覧は以下のリンクで見られる。

http://www.j-cast.com/a02_topics/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。