SSブログ

毎日新聞に送らなかった質問状 [*経済]

 篠原は誤魔化したので、心の底から怒って次の電子メールを書き始めた。だがこのような強烈な文章を書くから嫌われるのだと思って、これは出さないことにした。以下は未完成だから、内容は不正確であり表現も練っていない。

【2011年04月06日】-言い逃れを長々と書いてご苦労さまでした。それでもあなたの書いた虚偽は消えません。

 きっと誤魔化すだろうと思って、質問を長めに書いておいたのです、「これだけ調べてあるから、誤魔化そうとしても無駄だ」という気持ちを込めて、長くしたのです。

 また訊いたことに答えない可能性があるため、わざわざ箇条書きにしておきました。ですが作為記事を書いたことがバレてしまったので、一つずつには答えず、まとめて回答するという汚い手を使いました。その結果1と3の末尾に関しては回答は全くありません。逃げたのです。

 あなたはこれで私が誤魔化せると思ったのですか。浅はかですね。たまたま新聞社に入って、そこが共産主義に染まっていたから、自分も革命を信じてしまうような人間は、その程度なのでしょう。

 私はあなたの書いた歪曲記事に騙されないで、作為を見抜いたのだから、あなたの誤魔化し作戦


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。