SSブログ

島田紳助の引退にはきっと裏がある [芸能人]

【2011年08月25日】-タレントの島田紳助が突然芸能界から引退した。暴力団と付き合いがあったからというが、理由が不充分だ。

 8月24日放送の『情報ステーション』によると、記者会見で島田氏がAさんと言ったのはボクサーだった渡辺二郎で、Bさんは極心連合会の会長だという。

 山口組幹部も兼ねるこのヤクザに解決してもらった問題とは、関西テレビの番組で右翼団体を怒らせる発言をしたため、テレビ局に街宣車が来たことだ。ヤクザに頼んだら、抗議はピタッと止んだ。ヤクザと右翼団体にはつながりがある。

 やり取りしたメール、暴力団と写った写真、紳助直筆の手紙など物証があるが、これだけで引退するのは理解できない。今までヤクザと付き合っていたことが分かった芸能人はいたが、引退まではしなかったと思う。そう考えると、もっと重大な問題があるのだろう。

 島田氏も引退するほどの問題ではないと思っているようで、23日の記者会見で「僕の中では『この程度』なんです。頻繁に密着しているわけではない。『この程度』で引退しなくてはいけないんです。」と述べた。

 島田氏の番組は最近視聴率が下がっていたから、吉本興業は切りたかったという説もあるが、引退させたら少なくとも一時的には大損するから信じられない。

 これからもっと大きな不正が明らかになるだろう。
 

・参考資料
http://www.j-cast.com/2011/08/24105252.html?p=all
http://www.j-cast.com/2011/08/24105253.html?p=all

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。