SSブログ

バストを小さく見せたい女性が6割も [他の評論]

【NMN 2011年09月12日】-バストの大きな女性は小さな女性に羨ましがられるものだが、大きな女性にも悩みがある。アイ・シェアはこのほど、そのような女性がどのような悩みを抱えているか調査した。インターネットを使って、20代から30代の女性に尋ねた。

 ブラジャーがDカップ以上の女性が、最も困っていることは「太って見えること」で、回答者の71.8%がそう答えた。2位は「シャツを着ると胸元のボタンの間が空いてしまうこと(66.5%)」で、3位は「かわいいブラが少ないこと(60.1%)」だった。

 他に「バストが重くて疲れる」「バストばかり注目される」といった悩みもあった。

 バストの大きい女性の6割(58.9%)が、「小さく見せたいと思うことがある」と答えた。

 そのような要望に応えるべく、株式会社ワコールは「小さく見せるブラ」を去年4月にネット限定で発売した。8千枚が瞬く間に完売したので、今年9月7日から再びネットのみで販売している。デザインは3種類ある。

 大きくて困っている女性は、購入を検討してみたらどうだろうか。


タグ:バスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。