SSブログ

神田うの、妊婦ヌードを『アンアン』に発表 [芸能人]

【NMN 2011年11月03日】-タレントの神田うの(36歳)さんと言えば、自由奔放な発言で注目を集めてきた。また結婚式を8回も挙げたことでも有名だ。

 その神田さんも赤ちゃんに恵まれ、10月22日に無事女の子を出産したのだが、妊婦ヌードを『アンアン』11月2日号(10月26日発売)で発表した。

 「初めての妊娠・出産」という特集の中で「神田うの・美し過ぎる臨月ヌード」と題して、表紙とグラビア5ページを飾った。お腹の大きな神田さんが一糸まとわぬ姿で登場している。撮影は出産の約1ヶ月前に行った。

・12年前も
同誌には12年前ヌード写真を公開しているので、今回も抵抗は感じなかったという。

 撮影のあと神田さんは「家族のポートレートを撮ってもらった感じで、すごく温かい気持ちです。いい思い出になりました。」と話し、誌面では「お腹の成長とともに、自分の心も成長したんです」と語っている。

 これからは母親としても活躍しそうだ。

・参考資料
http://beauty.oricon.co.jp/news/2003118/full/
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201110250045.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。