SSブログ

ナベツネの独裁終了を望む [*マスコミ]

【2011年11月13日】-巨人軍の清武英利代表は11日、「渡邉恒雄会長が球団の人事に介入した」と批判したが、勇気ある行動だと思う。渡邉氏は、巨人軍のみならず読売新聞も牛耳ってきた。そろそろ独裁をやめるべきだ。

 20年くらい前まだ日本でインターネットが普及する前、パソコン通信の掲示板に読売の配達員がちょっと批判を書いたら、探し出して首にしたことがあった。ずっと前から陰湿なのだ。

 新聞記事も私情で書かせているという情報もある。読売は数年前、戦争責任を追及する連載をしたが、渡邉氏が戦争で上官に殴られた恨みを晴らすために日本軍を批判させたと、小林よしのり氏は描いていた。記者もかなり抑圧されているはずだ。

 朝日新聞では、秋山社長が中堅の記者を役職から解任しようとしたら、現場が抵抗したそうだ。独裁もいけないが、社長の指示に従わないのも駄目だ。改革が進まない。

 ナベツネ氏は、読売と巨人軍を好きなように支配する悪い癖を、いい加減やめるべきだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

delsol

ナベツネさんは、プロ野球だけでなく、政治を私物化している一人だと思ってますので、一分一秒でも早く影響力を失って欲しいです。
彼の発言には正論も1割ぐらいありますが、9割が老害発言・行動ですので、彼がいなくなることが日本のためなのではないでしょうか・・・
by delsol (2011-11-14 07:25) 

keiichiro0129

"こんにちは、コメントさせていただきます。
so-netブログで《PAYコンテンツ奮闘記》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.so-net.ne.jp/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

by keiichiro0129 (2011-11-14 14:00) 

跡見昌治

delsolさん、コメントありがとうございます。

同感です。大連立構想もとんでもないものでした。老害発言が殆どなので、早めに引退して欲しい物です。

by 跡見昌治 (2011-11-15 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。