SSブログ

橋下徹はヤクザの倅 [*橋下徹と維新の会]

【2011年11月27日】-大阪の選挙では、橋下徹と松本一郎のコンビが当選した。これで大阪都構想は一気に進む。

 二重行政の解消はいいことだが、大阪都には反対意見もある。本当にいいことなのか、私にはまだ判断できない。

・叔父もヤクザ
 ところで橋下氏が立候補を明らかにしてから、週刊誌は同氏の出自について詳しく書いてきた。

 驚くことなかれ、実父の之峯さんはヤクザで、借金が返せなくて自殺したという。

 叔父さん(実父の弟)もヤクザだったし、叔父さんが愛人に生ませた従兄は人を殺して刑務所に入った。以上のことは橋下氏が認めている。

 このようなことを聞くと橋下氏が知事になる前、チンピラのような格好をしていたのも頷ける。だが父親と本人は別だ。

 橋下氏はツイッターで出自について詳しく書いた。一番下のリンクで読める。

・参考資料
http://www.j-cast.com/tv/2011/10/28111493.html?p=2
http://news.livedoor.com/article/detail/5989746/
http://blog.livedoor.jp/fnf/archives/4766949.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。