SSブログ

宮根誠司に愛人と隠し子発覚 [芸能人]

【2012年01月06日】-日テレ系の『ミヤネ屋』で司会を務める宮根誠司(48歳)に、愛人と隠し子がいることが分かった。今日発売された『女性セブン』(小学館)が報じた。

 7年ほど前、大阪北新地のバーでホステスをしていた女(32歳)と付き合い始め、4年前に女の子が生まれたという。愛人と知り合った時、今の妻(40歳)と結婚を前提にして付き合っていたから、忙しい。

 愛人は現在飲食店を経営しているそうだが、バーかスナックだろう。

 妻とは2006年8月に結婚したが、その後も愛人と付き合っていて養育費を払っている。妻は7ヶ月前に女児を出産した。

 宮根は1993年1月にモデルと結婚し、2004年7月に離婚した。不祥事の多い男だ。

 今日番組では隠し子を認めて、謝ったそうだ。私もちょっと見たが、それは聞かなかった。

 金のある男が愛人を作ることはある。戦前は妾を民法でも認めていた。

 これから宮根が、浮気した芸能人を非難することは減るだろう。(敬称略)

・参考資料
http://www.news-postseven.com/archives/20120106_79764.html 
http://www.news-postseven.com/archives/20120106_79767.html
http://www.news-postseven.com/archives/20120106_79783.html
http://gendai.net/articles/view/geino/134493

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。