SSブログ

米軍基地をなくして、世界連邦を作りたい左翼の夢想 [米軍基地]

【2012年02月07日】-今週になってから真部局長の名は聞かないが、NHKなどはまだ反米報道をする。

 名護市長は昨日、海兵隊の辺野古移転に反対するためアメリカに出発したが、NHKはそれを『BSニュース』で午後10時前などに大きく取り上げた。外務省などの高官も基地協議のため訪米したが、それは全く取り上げなかった。恐ろしい偏り方だ。

 TBSの『JNNニュース』は今日、沖縄の海兵隊を一部岩国市に移転させる計画を報じたが、さっそく市長と市民が反対する映像も流した。他局も流したに違いない。

・行く先なし
 このような報道に、国防をどうするかという視点はない。「米軍基地は危ないから出て行って欲しい」という感情だけで作っている。

 中国や北朝鮮の攻撃に備えなければならないから、日本のどこかに米軍基地を置く必要がある。基地を受け入れた地域には政府が交付金を出すが、それにも触れない。

 左翼が反対ばかりするから、米軍基地は行く所がない。左翼は米軍基地の廃止を狙っているから、それで満足だろうが、日本は中国などの攻撃に無防備になる。

 だが左翼に対して「中国に支配されてもいいのか」と批判しても、きっと効果はない。究極の目的が世界連邦だからだ。左翼は「まず日本が中国の植民地になり、それを世界連邦につなげよう」などと夢想しているに違いない。

 こんな妄想に耽っている連中とは、話し合いが成り立たない。「偏差値エリート」で中途半端に頭がいいから、余計に厄介だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。