SSブログ

のりピーの弟もヤクザ [芸能人]

【2012年03月29日】-酒井法子さんの弟の吉原健(33歳)が、脅迫容疑で逮捕された。酒井さんの前夫の父親が経営するスキー・ショップに行って、「姉が逮捕されたのは、前夫のせいだ」などと言って店員を脅迫したからだ。

 具体的に何をしたのかは分からない。怒鳴りながら、商品を落としたりしたのだろう。

 酒井さんのお父さんはヤクザだったが、弟さんもヤクザだった。ヤクザに入るほど気性が激しいから、脅迫に及んだのだと思う。

 ワイド・ショーはこの件を大きく扱った。『ミヤネ屋』も昨日28日取り上げたが、ヤクザであることには触れなかった。そんなことを言ったら、のりピーが芸能界に復帰できなくなってしまうからだろう。

 ワイド・ショーは酒井さんが逮捕された時散々叩いたが、本当に押しつぶしてしまう気はないのだ。騒げば視聴率が上がるから、やっていたのだろう。追及していたが、一種のショーだった。

 J-CAST は28日付の記事に「暴力団関係者」と書いたが、ごまかしている。「ヤクザ」でなくても「暴力団員」と言うべきだ。

 『ミヤネ屋』は酒井さんの経歴について、小学2年頃福岡市の小学校から埼玉県内の小学校に転校し、その数年後また福岡の小学校に転校したと言っていた。

 弟さんも覚醒剤で逮捕されて刑務所に入っていた。酒井さんは苦労が多いようだ。

・参考資料
http://www.j-cast.com/2012/03/28126992.html?p=all

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。