SSブログ

のりピーの妹、ショックで入院する [芸能人]

【2012年03月31日】-前回のエントリーを書き終わってからも酒井法子さんのことを調べていたら、TBSは「弟の吉原健容疑者は山口組系の暴力団に属している。スキー・ショップでは『姉が逮捕されたのは高相の責任で、そのため自分の妹が入院した』と脅した」などと報じていた。

 ショックで入院したのだろう。かわいそうだ。だが吉原君もこんな騒ぎを起こして、妹さんにもっとショックを与えたろうから矛盾だ。また自分も覚醒剤で捕まったのだから、その点でも文句を言う資格はない。ヤクザはこんな勝手なことをよく言うのだろうか。

 またサイゾーは12月17日付の記事で、「酒井法子さんが入学した創造学園大学は経営が悪化していて、廃校の危機にある。文科省は立ち入り調査をした。」などと書いていた。そんな駄目大学だから問題のある芸能人を受け入れたのだが、酒井さんもついていない。

 サイゾーは「大学がなくなれば、芸能界に復帰する口実ができるので、酒井さんには好都合だ」などとも、ふざけた。大学に通えなくなったからといって、世間が赦すとは限らない。サイゾーはいつものように俗受けするよう内容を歪めた。

・参考資料
http://www.officiallyjd.com/archives/121427/
http://www.cyzo.com/2011/12/post_9356.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。