SSブログ

テレビは、橋下徹の驚愕政策をもっと取り上げろ [*橋下徹と維新の会]

【2012年04月05日】-大阪維新の会に関するテレビ報道には、他にも問題がある。それは政策をあまり取り上げないことだ。維新の会に関する報道は、橋下徹が記者会見で話したことが中心だ。

 橋下は歯切れよく話すし、カメラの前で極端なことは言わないから人気は高まっているが、本音を聞けば誰もが呆れる。

 例えば相続税の改変案はとんでもない。遺産を全額徴収するという。つまり誰かが死んだら、その遺産を子供などが継ぐのはなく、政府が相続税としてすべて取り上げるというのだ。

 日本中の名家が潰れてしまう。社会は崩壊する。こんな制度を採用している国は、今も昔もないはずだ。

 橋下の考えている「改革案」は、改革だか破壊だか分からない代物が殆どだ。それをテレビが頻繁に取り上げれば、人気は急速にしぼむはずだが、時々ちょっと言うだけだ。

 左翼メディアはきっと、日本破壊を狙っているのだろう。橋下人気を煽って政権に就かせ、改悪を実行させて日本を衰退させる策略だと思う。

 そんな情報操作に乗せられないようにしたい。

・参考資料
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。