SSブログ

大阪維新の会が日本を破壊する日 [*橋下徹と維新の会]

【2012年04月17日】-昨日、大阪市の橋下徹市長は、次の衆院選挙で民主党と協力しないと明言した。民主政権が大飯原発の再稼働を決めたことが理由だ。

 原発反対の姿勢を鮮明にしている大政党は他にないと思う。そうすると、原発の再稼働に反対していて支持政党のない有権者は、殆どが維新の会に投票するだろう。

 大阪維新の会は選挙で躍進し、第1党になるに違いない。

 前も書いたが、橋下徹の政策にはいい所もあるが、100%の相続税などはとんでもない。維新の会が政権を取った場合、役所の無駄遣いは減らしても、他の政策で日本を引っかき回すと思う。

 自民党に幻滅して民主党を政権に就けたが、民主党はとんでもなかった。民主党に愛想を尽かして、維新の会に政治を任せたら、日本はもっと衰退するだろう。大阪維新の会を大勝させてはならない。

 ただし100%の相続税は反対が多くて、実現できないだろう。たとえ実現できたとしても、生前贈与や名義書き替えによって骨抜きになると思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。