SSブログ

福山市のホテル・プリンスはラブ・ホテル [*マスコミ]

【2012年05月15日】-広島県福山市で起きた火事では7人も亡くなり、痛ましい。

 普通のホテルだと思っていたが、昨日駅のスタンドで夕刊フジの広告を見て驚いた。ラブ・ホテルと書いてあったのだ。

 そういえばテレビで被害者の名を見ていない。そんなホテルに泊まっていたと分かると名誉を傷つけるから、控えたのだろう。

 メディアが自主的に名を伏せたのかと思ったが、朝日新聞などは広島県警が公表を控えたと書いた。

 7人のうち4人が中国人で、二組のカップルのようだ。

 3人の日本人のうち二人は母親と娘で、69歳と44歳だ。普通のホテルより安いので泊まったのだろう。

 窓にはベニア板を張っていたので、被害を大きくしたかも知れないという。特殊なホテルだから、外など見なくてもいいし、外から見られても困るのだろう。

 詳しいことは以下のリンクで読んで頂きたい。

・参考資料
http://www.asahi.com/national/update/0515/OSK201205150054.html

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120514/dms1205141139001-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120515/dms1205151541015-n1.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。