SSブログ

関東連合にやられた藤本亮介さんに非はなかったのか [*事件や事故]

【2013年01月10日】-六本木襲撃事件の犯人が逮捕されたので、マスコミは大きく扱っている。確かに数人で殴りかかって殺してはいけないが、被害者の藤本亮介さんも悪かったのではないか。

 真面目そうな顔つきではないし、入れ墨をしていたという情報もある。キャバクラとガールズ焼き肉屋を経営していたから、柄がいいとは言えない。関東連合の連中をかなり怒らせていたに違いない。

 メディアは善玉と悪玉に分けて、被害者の非には触れないから、報道は一辺倒で厚みがない。事件をしっかり理解することもできない。

 今まで大手メディアは関東連合という名は出さなかったが、最近の大きな芸能事件に関わっていたようだ。数年前、朝青龍が一般人を殴ったと非難されたが、関東連合のリーダーだった川名毅(41歳)を殴ったらしい。川名は傷害容疑でおととし逮捕された。

 海老蔵を殴ったのも関東連合の連中だそうだ。

 今回の事件の現場はロア・ビルらしい。六本木では有名なビルだ。そうはいっても藤本さんは余りにかわいそうだ。ご冥福をお祈りする。
 

・参考資料
http://ameblo.jp/ad-fast-eriisizuka/entry-11345833077.html

http://blog.livedoor.jp/sames/archives/51854325.html

http://www.news-postseven.com/archives/20110917_31374.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。