SSブログ

韓国こそ歴史を直視せよ [中国と朝鮮]

【2013年03月02日】-昨日韓国では朴槿恵(パク・クネ)女史が大統領に就任したが、「日本は歴史を直視してほしい」などと言ったので、日本の左翼メディアはこぞってこの発言を取り上げた。何年も前から続いている悪習だ。韓国とメディアこそ歴史を直視すべきだ。

 確かに日本は朝鮮を60年ほど統治していたが、植民地にしたのではない。普通他国を植民地にしたら、その国から資源を勝手に持ち出し、安い賃金で人を働かせる。つまり収奪をするが、日本は朝鮮で収奪などしていない。収奪どころか貢献した。日本政府の国家予算で道路や鉄道を建設した。本土と同じように統治した。侵略した訳ではないのだ。

 それなのに朝鮮人は勝手に「侵略された」と言い張っている。韓国こそ歴史を歪曲しているのに、「日本は直視しろ」と言うのだから、とんでもない話しだ。

 こんな歪曲を事実であるかのように日本のマスコミは広めるのだから、タチが悪くてどうにもならない。外国を利用して日本を破壊しようと企んでいるのだ。日本がおかしくなっていくのは当然だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。