SSブログ

朝鮮総連と最福寺の悪さを許すな [中国と朝鮮]

【2013年03月30日】-朝鮮総連は資金難のため千代田区にある中央本部を売ることにし、競売にかけた。総連の力が落ちるから、競売はいいことだろうと思っていた。

 鹿児島市の最福寺が45億円で買ったと聞いて、初めは「カネのある寺が東京に進出したいのか」と思った。だが「同寺はこれからも建物を総連に使わせるつもりだ」というので、呆然とした。総連を助けることになるからだ。この寺は北朝鮮の味方なのかと疑った。

 本当に最福寺は北朝鮮の味方だった。法主の池田恵観氏は北朝鮮に何度も行ったことがあり、「総連の幹部に本部を買ってくれ」と頼まれたという。産経新聞がそう報じた。

 北朝鮮は核兵器の開発を諦めないし、最近は韓国などを攻撃すると脅している。そんな国を助けるのは、とんでもないことだ。

 朝鮮総連は北朝鮮の大使館のような役割を果たしており、拉致に関わったというのは定説だ。工作員も出入りしているのだろう。そのような組織は日本から締め出すべきなのに、物好きな寺が援助した。信じられない。

 産経新聞は東京地裁に厳重に審査するよう求めたが、同地裁は売却を許可した。この問題を社説で取り上げた全国紙は産経だけだ。間抜けな国だ。

 NHKなども拉致問題の解決を訴えるが、やる気のないことが今回バレた。真剣に考えているのなら、最福寺や地裁を非難したはずだ。

・参考資料
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130328/crm13032803160004-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130327/trl13032711210004-n1.htm    

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。