SSブログ

現在もある強制売春 [*橋下徹と維新の会]

【2013年06月02日】-人身売買と聞くと、殆どの日本人は「まだそんなものがあるのか」と思うだろうが、まだある。インドや中国では多いし、日本にもある。

 インドでは7~8歳の男の子を誘拐して、工場で働かせる連中がいるらしい。これくらいの年齢だとまだ作業は早くできないが、抵抗しないので都合がいいという。

 子供は休憩もあまりもらえず働かされ、ゆっくり眠ることもできないので、病気になって早く亡くなってしまう。

 日本ではタイの女が被害に遭っている。「日本に行ってウエートレスをやらない?」などと誘われて来日するが、喫茶店などで働くのではなく、売春を強いられる。数年前から群馬などの警察が時々摘発する。東京では少ないのだろう。

 日本でタイ女性を利用しているのは日本人だが、タイで募集するのはタイ人だ。初めの段階ではタイ人が悪いのだ。

 アフリカからアメリカに連れて行かれた黒人も、まずアフリカ人の悪い連中に捕まったらしい。

 アメリカの国務省では毎年60~80万人が人身売買の被害に遭い、その7割くらいが売春に従事していると推定している。

 だから70年前の普通の売春で日本政府を追及するのは、とんでもない。

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:人身売買
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。