SSブログ

従軍慰安婦を言い立てる連中は刑務所に送るべし [中国と朝鮮]

【2013年06月16日】-もし従軍慰安婦の話しが本当なら重大だ。誘拐して売春宿で働かせた連中は死刑に処すべきだ。

 もし疑惑が嘘だったら、政府を追及している日本人こそ大罪を犯していることになる。死刑にするほどではないが、刑務所に10年は入れるべきだ。日本の評判を落とし、軍人の名誉を汚したのだから。

 政府を追及している左翼がまだ本当に誘拐したと思っているかというと、たぶん思っていない。確たる証拠を出せないから、論争に負けたことは分かっているはずだ。だが革命を起こすためには何をしてもいいと思っているので、慰安婦と称する老婆達に嘘をつかせている。

 朝日新聞は15年くらい前、慰安婦の特集をした時「広義の強制性は否定できず」などという大見出しを掲げた。つまり狭義の強制はなかっことが分かっているのだ。

 それでもアメリカ政府高官から日本政府を追及する言葉を引き出そうとしたのだから罪深い。不買運動を起こして、廃刊に持ち込んだ方がいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。