SSブログ

ブログ村のバナーについてお詫び [連絡]

【2009年09月12日】-去年の11月からエントリーの終わりに、ブログ村のバナーを貼り付けています。読者の方がこれをクリックしてくれると、私のブログがブログ村のランキングで上がる訳です。

 8日、FC2 のランキングにも参加することにし、ブログ村と FC2 両方のバナーを貼り付けました。そうしたらブログ村のバナーをクリックしても、ウィンドウが開かないようになってしまいました。

 昨日11日これに気づいて、HTML を作り直し、新にアップロードするエントリーではちゃんと開くようにしました。8日と10日に送信したエントリーについては、今日直しました。

 クリックして下さった方には申し訳ないことをしました。最近はブログでバナーをクリックしてくれる方が毎日何人かいるし、ブログ村のページでは1日に10人くらいの方がクリックしてくれます。お陰でランクが上がってきました。これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大沢あかねさんの母の居酒屋も近所 [芸能人]

【2009年09月12日】-タレントの大沢あかねさんのお母さんは居酒屋をやっていて、無銭飲食の被害に遭ったが、犯人は捕まったというニュースが、今日の午後流れた。板橋区というから調べてみたら、熊野町にあった。また近所だ。

 熊野神社に参拝するため、以前はこの辺に時々行った。駅からは遠いし、飲食店などが集まっている所ではない。大通りからは近いが、さびれた地域だ。大沢真美さんは売れているタレントのお母さんだし、野球監督だった大沢啓二さんの娘というから、板橋区のはずれで居酒屋をしているのは不思議だ。

 無銭飲食をした男は工藤三雄容疑者(71歳)で、「西武の伊藤の知り合いだ」とか「車に財布を忘れてきたから、金を貸してほしい」とか言ったそうで、大胆だ。

 店外に出て、別人のふりをして店に電話してきて、「代金は自分が払うから、今店に来ている人に飲ませてほしい」とも言ったという。手の込んだことをした。近くの飲食店でも同じような被害が2度起きていた。常習者だろう。悪さをし慣れている。

 工藤容疑者は9月11日、豊島区内の店でも無銭飲食をしようとしたので、捕まった。ちゃんと反省するだろうか。

・参考資料
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/09/10/01.html

http://www.j-cast.com/tv/2009/09/11049391.html

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090912/crm0909121409010-n1.htm

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090912-OYT1T00519.htm?from=main6

http://ameblo.jp/marino519/entry-10185415507.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。