SSブログ

市橋と詐欺女たちの情報 [*事件や事故]

【2009年11月09日】-先週、日刊ゲンダイを読んでいたら最近の事件について、大手メディアには出ていない情報を載せていたので、要点を書いておく。

・市橋はどうやって手術代を調達したか
 市橋達也が整形手術を何度も受けていたことが分かり、そのための資金をどこで得たのか憶測を呼んだ。ゲンダイは5日付の記事で、「部屋からゲイの雑誌が見つかったので、ホモを相手に体を売っていたのではないか。」と書いた。

 また7日付には、「警察に監視されていない親族が、送金代行業者を使って市橋に金を送ったのではないか」と推測した。

 前者の方が信憑性が高いと思っていたが、今日になって読売新聞などは、「大阪府の建設会社で働いていた」と報じた。ゲンダイも当てにならない。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091109-OYT1T00447.htm
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091109-OYO1T00544.htm?from=main1

・東京の女は愛人のために詐欺をしたか
 小嶋佳苗は合計で1億円も詐欺をしたが、貯金がなかったそうで不思議だ。ゲンダイは6日付に、「小嶋には本命の男がいて、貢いでいたのではないか。ブログには『S さんと裏磐梯に旅行した』などと何度も綴っていた。」と書いた。愛人のために詐欺をしていたと考えると、分かりやすい。女は好きな人のために、大胆なことをすることがある。

・鳥取で殺されたのは読売の記者
 メディアは鳥取の事件で新聞記者が殺されたと報じたが、それは読売新聞の記者(41歳)だという。列車にひかれたので警察などは自殺と見ていたが、容疑者が殺したのなら残酷だ。他の殺されたと思われる男たちは皆、容疑者の働くスナックの客だったそうだ。悪いスナックに行ったばかりに、不運な最期を遂げてしまった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。