SSブログ

痴漢の様子を撮影してネットに載せた変わり者 [*事件や事故]

【2011年11月17日】-「とんかつ和幸」高崎支店の店長を務める者(35歳)が、百円ショップで痴漢をした場面を撮影してツイッターに投稿した。フェイスブックに顔写真も載せていたので、騒ぎになった。自首して逮捕された。

 異様な事件だ。犯罪の現場を撮影するのもおかしいし、ネットに載せるのはもっとおかしい。顔を出すのも理解できない。どういう感覚なのか。

 また被害者が騒ぎ出したのではなく、ツイッターを見た人達が和幸に連絡して、発覚したのも不思議だ。女の子は、何かされても気がつかなかったのだろうか。

 今までも犯罪をミクシーなど書いた者がいたが、映像まで載せたのは初めてのように思う。日本全体がおかしくなっているから、また異様な事件が起きた。

・資料
http://www.j-cast.com/2011/11/15113233.html?p=all
http://wintomorrow.at.webry.info/201111/article_18.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。