SSブログ

反戦報道は、日本を中国の植民地にするための策略だ [*マスコミ]

【2014年09月28日】-もう1ヶ月も過ぎてしまったが、今年の終戦記念日にもマスコミは反戦報道をした。「戦争は悲惨だから絶対にいけない。何としても避けるべきだ。」と繰り返す空疎な内容だった。

 「戦争は駄目だ」と何度言っても、日本が戦争に巻き込まれなくなる保証はない。日本人がどんなに戦争を嫌っても、中国や北朝鮮が攻めてきたら戦争になってしまうからだ。反戦報道は、戦争が起きる仕組みを全く考慮に入れていない妄言だ。

 マスコミはこのような虚報を何度も批判されてきた。だが、執念深く続けてきた。デタラメを垂れ流す理由があるはずだ。今年の報道もどきを見ていて、その理由がようやく分かってきた。

 日本が中国や北朝鮮に攻撃された時、すぐに降伏する人間を増やそうと企んでいるのだろう。戦争のつらさを執拗に刷り込んでおけば、そのような国が日本を襲来した時、大半の日本人はすぐ降参して、外国の支配を受け入れると踏んでいるのだろう。

 マスコミの反戦報道は、日本を中国や北朝鮮の植民地にしようとする策謀に違いない。左翼政党が行う平和運動も同じ目的だろう。

 心ある人はそのような妄言に惑わされないように注意しながら、戦争を回避する方法を考えるべきだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:反戦 中国
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。