SSブログ

荻野さん殺害の犯人が分かったようだ [*事件や事故]

【2009年11月30日】-荻野友花里さん殺害の犯人と目される人物が分かった。既に逮捕されていた48歳の男だ。11月17日に別の強盗事件の容疑で捕まっていた男が、「防犯カメラの画像に映っているのは自分だ」と話したという。そうなら強盗の犯人であることは確かだし、殺人も犯したのだろう。解決が近くなったので、安堵した。

 それにしてもひどい男だ。今年9月に刑務所を出たばかりで、その後何件も強盗を働いていたという。全く反省していない訳だ。被害者を増やさないために、再犯の虞が高い者は長めに刑務所に入れておいた方がいい。

 荻野さんを殺した男が捕まったのなら、次の課題は島根県立大の平岡都さんの事件だ。どういう訳か今日、平岡さんの物と見られる靴が寮の近くで見つかった。こっちも早く解決して欲しい。

・参考資料
 日刊ゲンダイ :
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=23013

 読売新聞 : http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091130-OYT1T00487.htm?from=main1

・関連エントリー
 「千葉大の荻野友花里さんが、キャバクラで働いていたとは」(11月3日付):
 
http://m-atomi.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。