SSブログ

年末は街に特殊な人も現れる [他の評論]

【2010年12月28日】-前のエントリーでは「年末年始はテレビが変わる」と書いたが、年末は街の様子もいつもと違う。買い物や新年の準備のため、せわしなく歩く人が多いというだけではない、いつもは見かけない人達を見ることがあるのだ。

 27日の夕方電車に乗ったら、女数人が大声で話していた。声が大きいだけならまだいいが、男のように声が低く、「ガハハ」と笑うので下品だった。たしか「マジ」「やばい」とも言っていた。

 20代前半の女だろうと思っていたが、降りる時見たら30代の女だった。6人くらいいて、化粧はせず、逞しい顔つきだった。姿勢は悪く、服は貧相だった。

 平日にも週末にも見かけないタイプの女達だ。勤めが休みになったから友達同士が集まったのだろう。

 以前も年末にだけふだん見かけないタイプの人を見たことがある。どうして年末にだけ現れるのか。不思議だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:年末
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ジェラミイ

女の化粧は醜いですね。
独占資本家の化粧品メーカーがマインドコントロールして売りつけるのが悪いと思います。
人間、生まれたまま、あるがままが一番です。
by ジェラミイ (2010-12-29 00:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。