SSブログ

毎日新聞に対する批判が雑誌に掲載 [連絡]

54.jpg【2011年06月02日】-毎日新聞は1月6日付で「企業は即戦力を求めている」という記事を載せたので、このブログでは何度も取り上げ批判しました。そのエントリーをもとに3000字ほどの文章にまとめて雑誌社に送ったところ、掲載されました。

 昨日発売になった『グローバル・ビジョン』7月号に、1ページの記事として載りました。プロレスの雑誌ではありません。経済雑誌です。

 率直に言ってあまり売れていない雑誌で、昨日新宿の紀伊國屋書店で探したのですが、ありませんでした。

 ウェブ・サイトは以下のアドレスです。「特集/記事」をクリックすると、「全く懲りない毎日新聞」という見出しが出て来ます。

http://www.g-v.co.jp/

 1部500円ですが、興味のある方はぜひ購読を申し込んでください。できれば私の記事に対する感想を編集部に送って下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。