SSブログ

中国漁民の殺人と韓国の慰安婦像 [中国と朝鮮]

【2011年12月14日】-数日前、中国の漁民が韓国の海洋警察官を刺し殺した。中国は、韓国にも横暴に振る舞っている訳だ。数年前にも殺されたそうだから、日本より受けた被害が大きい。

 韓国に同情していたが、今日ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦を記念する銅像が建ったというニュースを見て、同情する気持ちは吹き飛んだ。韓国は無法国家だから、中国という野蛮国家に何かされても仕方がないと思い始めた。

 野蛮国家と無法国家を相手にする日本は、大変だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。