SSブログ

小沢一郎は参院選の前に辞任か [政治家]

【2010年02月04日】-小沢一郎氏は陸山会事件に関して1月31日も、検察の事情聴取を受けたので、とうとう逮捕されるかと思っていたが、起訴されないことになった。

 4億円の不記載に関わった証拠がないからだという。釈然としない。

 逮捕起訴を免れたので、幹事長職は辞任しない意向だ。民主党に対する支持率はもっと落ちるだろう。

 今辞めると責任を認めることになるから先延ばししただけで、参院選の前には辞任するつもりだと思う。選挙を第一に考えるから、そうするはずだ。それにしても悪運の強い男だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。