SSブログ

子供が5人もいるのに、保険金殺人をしたのか [*事件や事故]

【2010年05月14日】-大阪府高槻市の死体遺棄の報道も続いている。これはいわゆる保険金殺人で、養父母が殺してしまったのだろう。

 被害者の宇野津由子さんは36歳だから、養父母は60歳前後かと思いきや、39歳と35歳のようだ。娘よりお母さんの方が1歳若いのだ。年下でも養子にできるのだろうが、この点だけでもかなり胡散臭い。

 またこの夫婦は子沢山で、3歳から18歳まで5人もいるそうだ。これにも驚いた。子供が好きな夫婦が、保険金目当てで人を殺すのは解せない。借金があったのだろうか。経営していた居酒屋が儲からなかったのだろうか。

 子供が実にかわいそうだ。両親が殺人罪で刑務所に入ってしまったら、どうやって生活していくのか。子供のためには母親だけでも早く出してやった方がいいが、家庭の事情のために刑罰を軽くする訳にもいかないだろう。

・資料
http://www.j-cast.com/tv/2010/05/13066371.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。