SSブログ

菅直人はなぜ堕落したのか [政治家]

【2010年07月14日】-菅直人はどうして自閉的な人間になったしまったのだろうか。エイズ薬害に関して旧厚生省に資料を出させた時は、「こんな政治家がいたのか」と拍手喝采した。

 郵政選挙の前はしっかり勉強して、民営化推進論者をやり込めたので一目置いた。景気対策についても今のような安直な考えではなく、地に足の着いた対策を述べていた。左翼だから外交や歴史教育には関わって欲しくないが、景気対策だけはやって欲しいと思っていた。

 だが今年の初めから財務官僚の言いなり、消費税の引き上げを言い出した。首相になってからも増税を主張し続けた。無駄遣いをなくさないで増税だけしようというのは、とんでもない思い違いだ。

 菅直人はどうしてこんなに堕落してしまったのか。エイズ薬害に関して厚生省をやり込めた頃の気持ちを取り戻して欲しい。

 なお、「薬害エイズ」と言うことが多いが、「エイズになった薬害」のはずだから私は「エイズ薬害」と言うことにしている。

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:菅直人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。