SSブログ

ユッケ肉を卸した大和屋の様子 [食品]

IMG_0120.JPG【2011年05月14日】-昨日も大和屋の前を通ったので、様子を書いておく。

 1枚目の写真にあるように、大和屋の大型トラックはまだあった。だが2枚目の写真に写っているトラックなど、他社の車が数台出入りしていた。また、工場からも人が出て来た。全く何もしていない訳ではないようだ。

IMG_0118.JPG 数分立って見ていたが、大和屋の方をしげしげと見る通行人が時々いた。「ここが食中毒の肉を加工した工場か」とでも思っていたのだろう。

 マスコミは新聞記者が一人いただけだった。

 事件とは関係がないが、2枚目に写っているトラックが、この路地とは反対側にある路地から出て来たのには驚いた。こんな狭い道を大型車が通るとは思っていなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。