SSブログ

コメントを下さった「内部告発」さんへ [連絡]

【2009年11月10日】-11月7日掲載した「女子大生も東日本と西日本で殺されて不思議 」に、「内部告発」という方がコメントを寄せて下さいました。エントリーの内容とは関係なく、気功師の津村喬さんの行状を非難するコメントです。表現が過激なので、そのまま載せる訳にはいきません。

 検索してみたら、他のブログにも同じコメントを寄せているようです。津村さんの不正を追及したいのであれば、落ち着いた表現に書き直して頂けないでしょうか。そうして頂けたら、載せます。

 時々アダルト・サイトに誘うようなコメントもつきますが、そういうものはすぐ消します。ですがこのコメントには、津村さんは左翼活動家で、ジャーナリストの高野孟さんの兄弟とも書いてあり、勉強になりました。だから一方的に消す気にはなれないのです。

 津村さんの行いに問題があるのなら、穏当な表現で公表した方がいいと思います。「内部告発」さんは書き直して下さいませんか。

 なお時間が取れないこともあって、まだお返事を書いていないコメントが幾つもあります。申し訳ないと思っています。今日やっと「党首討論は鳩山の勝ち。民主政権、近づく」(6月3日付)と「民主政権をどうするか」(8月3日付)に返事を書きましたので、両エントリーにコメントを下さった方々はぜひご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

市橋の身柄確保に安堵する [*事件や事故]

【2009年11月10日】-指名手配されていた市橋達也は、大阪のフェリー乗り場で午後7時ごろ捕まった。沖縄に行こうとしていたようだ。まだ逃げつもりだったのだろう。だがこれで一安心できる。

 法律上の逮捕はまだしていないから、メディアは「身柄を確保した」と言っているのだと思う。市橋は千葉大学を卒業したらしい。初めて聞いた。さっき NHK のテレビ・ニュースで見た。

 島根の事件でも早く犯人が捕まって欲しいものだ。森繁久彌さんが亡くなったというニュースも流れた。大きな出来事が続く日だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。